埼玉バス釣り! 嫁と釣行記録

埼玉で夫婦仲良くバス釣りしてます!釣行日記やオススメのルアー、リグ、タックルなどを紹介してます。激渋だけど今日も釣るぞ!

ジョイクロ128 GET‼️

 

こんにちは!!KENKENです‼️

 

 

タイトルでもある通り、ジョイクロ128 をGETしました🐟‼️🐟

 

 

いつも通り近所の釣具屋さんをパトロールしてると、、

 

 

入口の新商品コーナーにヤツが、、、、、、、

 

 

      ‼️【圧倒的存在感】‼️

 

      ‼️【圧倒的造形美】‼️

 

f:id:bassfishing845:20200209212025j:image

 

いや〜手に入れるまで時間かかりました😭

 

投げなくてもわかる。釣れるヤツやん🎣🎣

バスより人間の方がバイトしそうですね笑笑

 

f:id:bassfishing845:20200209212359j:image

 

はぁ、美しい、たまらない、流石ガンクラフト

流石ジョインテッドクロー😭😭😭

 

f:id:bassfishing845:20200209212546j:image

 

 

私が魚なら、すぐに口にしています。😅

 

 

f:id:bassfishing845:20200209212550j:image

 

       ⬇️スペック⬇️

 

       ガンクラフト

 

【JOINTED CLAW 128(ソルトカスタム)】

TYPE -F

 

#AS-10  チャート&オレンジ

 

3/4oz  128mm

 

フロントフック#4  リアフック#5

 

・アクションが敢えて小さくなるよう設計したことで、通常のS字形ではバイトに持ち込めない魚もバイトに持ち込むことができます。

 

・一般的なベイトサイズにマッチしたサイズ感と、水面や水中、さらにボトムにコンタクトさせた状態のナチュラルな自発的アクションが強烈にバスを惹きつけます。

 

・リーリングスピードを変えるだけで動きにメリハリを付けることができ、ゆっくりとしたS字スライドアクションからパニックアクションまでを容易に演出できます。

 

 

気付く人はもう気付いているはずです。この128がソルトカスタムだいうことに😮😮😮

 

 

 

 

私は海釣りはしません。

 

 

川や野池でブラックバスのみです。

 

 

じゃあ、ソルトカスタムでいいの⁉️

 

 

いいんです。関係ありません。海も川も池も。

 

 

確かにソルトカスタムなので、海で1番のパフォーマンスができるのは事実です。

 

 

でも、私はプロでもなんでもありません。投げたいものを投げるのが一番楽しいのです✌️

 

それで釣れたら最高なんですけどね🤣🤣🤣

ガンクラフト AIMS エイムス ジョインテッドクロー128 ソルトカスタムカラー ジョイクロ128 【ネコポス配送可】

価格:3,850円
(2020/2/9 22:10時点)
感想(0件)

にほんブログ村 釣りブログ 埼玉釣行記へ
にほんブログ村