埼玉バス釣り! 嫁と釣行記録

埼玉で夫婦仲良くバス釣りしてます!釣行日記やオススメのルアー、リグ、タックルなどを紹介してます。激渋だけど今日も釣るぞ!

R.2.2.15 埼玉野池釣行‼️

 

こんにちは〜。KENKENです🤟

 

 

本日は埼玉県の野池に来ました〜🎣🎣🎣

 

 

ここの野池に最後に来たのは昨年の大型台風前なので、約3、4ヶ月ぶりですね😅

 

 

台風でどこまで影響が出ているのか。

 

 

f:id:bassfishing845:20200216095205j:image

 

 

どちゃ濁りだ〜🤢🤢🤢

 

 

大きな変化は無いものの、ゴミの量が凄いです。

 

 

水の変化や流れが乏しい野池だと3.4ヶ月経っても、傷跡が残ってますね。😰

 

 

台風前はよく釣れましたけど、台風後はどうなのでしょうか、、、短時間ですがやっていきましょう😎

 

 

最初にルアーはこちら。

 

 

f:id:bassfishing845:20200216100127j:image

 

 

OSPさんのHPシャッドテール2.5インチリーダーレスダウンショットジカリグ・ゼロダン

 

 

オーエスピー HPシャッドテール 2.5インチ TW101(ワカサギ)【ゆうパケット】

価格:858円
(2020/2/16 10:05時点)
感想(0件)

【2月15日限定エントリーで10倍最大45倍】DECOY ゼロダン・ワーム217 2.5g~5g ZERO-DAN Worm 1/0-5g

価格:346円
(2020/2/16 10:10時点)
感想(0件)

 

 

ボトムをネチネチ探っていきます。超スローに。

 

 

アクションズル引き細かくシェイク軽く跳ねるようにボトムパンピング

 

 

今日は表層中層はやりません。のみで勝負です。

 

 

ん~🤔🤔🤔何も当たらない。よし、ワームのみチェンジです。

 

 

f:id:bassfishing845:20200216101620j:image

 

OSPさんのドライブシュリンプ3インチ

 

OSP ドライブシュリンプ 3インチ (ルアー バスワーム エビ)

価格:847円
(2020/2/16 10:19時点)
感想(0件)

これも同じく、ボトムズル引きです。時には放置しながら。😬

 

 

 

 

 

 

 

         ‼️NO BITE‼️

 

当たらない!嫁も当たらない!冬だからなのか、台風でバスが減ったのか、私の技術不足か。←(おそらくこれ)

 

 

今週も初バスはお預けです。🥶🥶🥶

 

 

まあ、ポカポカで楽しい釣りでした‼️

 

 

 

来週こそはバス釣るぞ🎣🎣🎣

にほんブログ村 釣りブログ 埼玉釣行記へ
にほんブログ村