埼玉バス釣り! 嫁と釣行記録

埼玉で夫婦仲良くバス釣りしてます!釣行日記やオススメのルアー、リグ、タックルなどを紹介してます。激渋だけど今日も釣るぞ!

R.2.2.24 埼玉川釣行‼️

 

こんにちは〜KENKENです🤟

 

 

 

今回は埼玉県にやって来ました〜。🎣

 

 

 

今年の川バス初釣行です。釣れるといいですけど・・・😅😅😅

 

 

 

その前に、釣具屋さんで調達した物をご紹介!

全部で2点購入しました。✌️✌️✌️

 

 

 

一つ目は嫁が愛してやまないZAPPUブレディ

f:id:bassfishing845:20200225194733j:image

 

2つ目がケイテックさんのスイングインパクト3インチ

f:id:bassfishing845:20200227005813j:image

 

 

 

 

どちらも嫁チョイス。嫁が選ぶワームの基準はブレディに付くか付かないかです。🤣

 

 

 

しかし、スイングインパクは安くて良いですよね。貧乏バサーの私にはとても助かります。安いし、釣れるし、臭いし。😭

 

 

 

 

実際にセットするとこんな感じです。

f:id:bassfishing845:20200227010221j:image

 

 

 

綺麗に収まってますね。(ややブサイクですが)シャッドテール系のワームとは相性抜群です。😍

 

 

 

新しいワームを握りしめ、いざフィールドに向かいますが、、、🐟🐟🐟

 

 

 

水が無い⁉️

f:id:bassfishing845:20200226234446j:image

f:id:bassfishing845:20200226234456j:image

 

 

 

写真だと水があるように見えますが、実際は全然ありません。ツルツルピカピカです。😇

 

 

 

この川は昨年の台風の被害がかなり大きく、水底から変わっていました。😱

 

 

主に使用したルアーがdepsさんのデスアダー3インチ、2〜3gのスプリットショットリグ。昨年はこれで爆釣でした。

f:id:bassfishing845:20200227012024j:image

 

 

 

ハイシーズンに、1日10本以上取れたポイントを3.4ヶ所回ったのですが、全く気配なし。😨

 

 

 

 

今回も初バスはお預けです。🥶

 

 

 

🎣嫁の釣りスタイル紹介🎣

f:id:bassfishing845:20200226234906j:image

 

いつもこんな感じで座りながらブレディを巻います。遠目で見ると、ヘラ師です。でも良く釣ります。ほげぇ〜としているからか魚が怖がらないんでしょうね。😴

 

 

 

来週こそはバス釣るぞ‼️

 

 

 

ザップ ブレーディングパイルドライバー ブレディ コロラドブレード ZAPPU Bredy

価格:495円
(2020/2/27 00:55時点)
感想(0件)

 

ケイテック スイングインパクト 3inch KEITECH Swing Impact

価格:514円
(2020/2/27 00:56時点)
感想(0件)

にほんブログ村 釣りブログ 埼玉釣行記へ
にほんブログ村